2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004.07.31

富山のごはん。

2日目にして既にグッタリの鈴藤ですこんばんは。

朝ごはんは普通の旅館朝食だったのですが、なぜかおかずの中の一品にところてん(酢醤油味)がありました。
ん〜。不思議な感じ。

続いて昼ごはん。
施設の付属レストランで各自食べるということだったのに、行ってみたら有無を言わさず全員ちらし寿司。
上の人が気をきかせてくれたらしい。ありがたいよーなそうでないよーな。

しかしそのちらし寿司、上に乗ってる具の中に長芋の千切りがありました。
酢飯にとろろ系は初めてだなあ。うーみゅ。

2004.07.30

富山は暑い。

というわけで越中に来てる鈴藤ですこんばんは。

八尾町というところにいるんですけど、宿泊場所が町よりさらに山の方にある温泉で、周りにはほんとに何もないです。
同じ仕事関係でも、夜に出歩けた昨年の京都はよかったな。激暑だったけどさ。

そんな感じで缶詰状態です。
…あと3日か〜(溜息)


ところでケータイからだと投稿できてもコメントは見らんないので、よろしくです。

2004.07.29

ライブチケット入手。

今年はなんだか遠出をする機会が増えそうな気がする鈴藤ですこんばんは。

9月19日の本田雅人のライブのチケットを買いました。
場所は金沢です♪
だって東京公演は平日なんだもん。……前に大阪に行ったときと同じ理由ですなw

さすがに、昨年のように名古屋のライブに車で日帰りで行くなんていう強行軍なことは、できるだけしたくないですし。
初めての経験だったので、非日常的でちょっとだけ楽しかったけど(苦笑)

まあ、金沢は行ったことがないので、観光しがてらちょうどいいかな、と。
ライブ会場や宿泊予定のホテルは兼六園のほど近くなので都合もいいし。

というわけで、明日から富山旅行だし、8月上旬は○○旅行だし(例の一人旅・まだ未定)、9月は金沢旅行だしということで、遠くへお出かけしまくりの予感。

とりあえず明日からの旅では、事故らないように気をつけたいと思うです。
それでは逝ってきます~。

2004.07.28

初挑戦。

このサイトで初めての、ケータイからの更新にチャレンジしてる鈴藤ですこんばんは。

明後日から仕事で行く富山で頑張って日記を書くための、予行演習みたいなもんです。

もしも更新しない日があったら、疲れて倒れてると思ってくださいw

2004.07.26

奴は激甘。

「学校の購買で売ってる飲み物はなぜ甘いものばかりなんだー!」と心の中で激しく叫んだりしてる鈴藤ですこんばんは。

お昼にお店のおばちゃんたちが来て売ってるのは、主に500mlの紙パックのもの。
Liptonのレモンティーとかミルクティーとかピーチティーとかオレンジティーとか、アロエドリンクとか(ほとんど紅茶ですな)。

おばちゃんたちが来る場所のそばに自販機があって、そこにはウーロン茶などの甘くない飲み物もあります。
鈴藤としてはそっちの方が飲みたいんですけど、今日はおばちゃんたちと目が合ってしまい、勢いにのまれてレモンティーを買ってしまいました。

……激しく後悔 _| ̄|○

何なんでしょうかあの飲み物は。
砂糖の飽和量ギリギリまでチャレンジしてるとしか思えませんよー!

まあ、疲れてるときに飲むとおいしく思えることもあるのは否定しませんが。
普段ウーロン茶や緑茶ばかり買って飲んでるせいですかね。

でも思い起こせば、自分が高校生の頃はこの手の紅茶ばかり飲んでたなあ。
歳をとって好みが変わったのかもしれないです。
カクテル飲むときもシロップなどが入らないさっぱり辛口の方が好きですし。
…と、飲めるふりをしつつ、おいしく飲めるのは2杯までなのでそこんとこよろしく(謎)

2004.07.25

夏の予定、ほぼ決定。

ようやく体調が元通りになったかもしれない鈴藤ですこんばんは。
今週もまた暑い日が続きそうなので、頑張って生きていこうと思います。

前に全国の会議に出たとき聞いたんですけど、埼玉県や大阪府の高校の図書館には普通にクーラーが入ってるんだそうです。
長野じゃ考えられないよ!

夏の暑さはそう大して変わらないんだから、長野でも入れてください康夫様~(泣)
そのためだったら、ちょっとくらいまた給料減っても構いませんよー。(個人的意見)


さて、そんな話はおいといて、先日告知しました同行者募集の件ですが。
申し込み者数 0人
予想はしてたので、既に一人旅の予定を立て始めてました。
でも何だか淋しい…… (´・ω・`)ショボーン

現在可能性が高まってるのは、8月6・7・8・9日のうちの3日間くらいでどこかに行こうというものでございます。
要するに、「暑い場所で仕事なんかしてられるかコンチクショー!」ということで。
(口調が悪いのは気のせいです)

飛行機調べたら、この辺の期間は往復割引やネット割引などの割引がないらしい。
割引なしだと片道4000円以上高くなるってのはなあ。
北海道行こうかなと思ってたんですけど、ちょっと考え中……。

2004.07.24

vs夏風邪

風邪で体温が高いとなぜか部屋の掃除をしたくなる鈴藤ですこんばんは。

いやー、自殺行為だとわかってはいるんですけど、いつもより念入りに掃除したくなっちゃうんですよ。
そのせいでまた熱が上がったりしてね☆(マテ)

そんな感じで、未だに風邪ひき状態であります。
体温計がないので正確にはわからないけど、現在の熱は多分37度ちょっと。
あとの症状としては喉の痛みくらいで、他は大丈夫だからご安心を。

って日記書いてる場合じゃない気もしますね。。。

2004.07.23

♪AC~

テレビを見てるときやたらとAC公共広告機構のCMに遭遇する鈴藤ですこんばんは。

というわけでACのCM怖いー!
最近のだと、女の子とお母さんの「抱きしめる、という会話。」が何だか怖いです。
画面の暗さといい、バックに流れる淡々とした曲といい、女の子の無表情さといい、何か別の効果を狙ってるような気がしてなりませぬ。

前の作品だと、「消える砂の像」 「IMAGINATION」 「家庭排水・人魚」も怖いです。
トップページからたどると動画が見られます)

同じACのCMでもゆずが出てくる作品等は割と普通ですが、上記のようなCMに変わった途端にテンションが下がるというのは、人目を引くという点において効果絶大かもしれないですね。

アヤシさ加減が、昔かなり話題になったクリネックスのCMといい勝負かも。

2004.07.22

夏と微熱とケータイと。

体調がいまいちだったので病院に行ったら「風邪」だと云われた鈴藤ですこんばんは。

気温が高いので気づいてませんでしたが、熱を測ったら37.5度ほどあったです。
夏に風邪をひくというステキな人間になってしまいました(苦笑)
処方された薬を飲んでおとなしくしてます。


そゆことで、先日買ったケータイでいろいろ試して遊んでます。
最近の機種は多機能ですねー。
スピーカーが2つ付いてて、正面から聞こえる音が自然な感じですよ。
あと、カメラ付きのやつは初めてなので、いろんなモードを試したりしてるんですけど、読み取り機能がすごいですね。活字で書かれたものなら、名前とかURLとか電話番号とかほぼ正確に取り込めます。あんまり使わないと思うけど……。

ここ4年ほどずっとNを使ってるので、機種変更しても操作は無問題。
T9入力は便利ですよー。
このケータイで使える入力方法は3種類。例えば「う」を出す場合、
  1.かな方式 ……「1」を3回押す
  2.2タッチ方式……「1」「3」と押す
  3.T9方式  ……「1」を1回押して下に出てくる候補から選ぶ
という違いがあります。

鈴藤の本名の名字は、かな方式だとものすごく面倒です。
その点T9方式だと、ワード予測がOFFの状態でも簡単に入力できてお得。
技術の進歩って素晴らしい! ( ̄▽ ̄*)

2004.07.21

アルバム2枚購入。

夏バテですっかりバテてしまい仕事を早退した鈴藤ですこんばんは~。
しかし帰宅途中に他校へ本を届けに行ったり、CDを買いにお店に行ったりしてたのは秘密の方向で(笑)
家で寝てたら何とか持ち直しました。今後の暑さによってはまた具合悪くなること確実ですな。
長野はそれでも夜はまだ涼しいですが、東京あたりは最低気温が30℃以上だったりして大変ですよね。
そっちの方々、大丈夫ですかー?


というわけで、買ったアルバムその1は、今日が発売日だった本田雅人の新譜。
タイトルは『Assemble A Crew』。
翻訳サービスのサイトで訳してみたら「乗組員を集めます」という意味だそうです。

今聞きながら書いてますが、このアルバムすごくいい!
いつもライブで一緒に演奏してるミュージシャンと一緒にレコーディングしたアルバムで、久々にバンドサウンドの良さが味わえます。
5人中スクエアの元メンバーが3人で、現在のスクエアよりもよっぽどそれっぽい感じ。
アップテンポな爽やかテイストの曲満載なので、ドライブにもってこいです♪
早くライブで聴きたいー!(すでに行く気でいるわたくし。)

買ったアルバムその2は、天才ジャズピアニスト・松永貴志(現在18歳?)の『TODAY』。
前から気になってた人なんですが、昨夜報道ステーションを見てたら彼が出てて、番組オープニング曲を作曲してたと知って、CDで聞いてみようと思ったわけです。
この曲、番組で使われてるヴァージョンでは、サックスは17歳の女の子・矢野沙織。
ジャズ方面では最近若手の活躍が目覚ましいですな~。

2004.07.19

機種変更しました

本日、ケータイの機種を変えました。
2年ほど使ってたDocomoのN504iから、同じくN506iへ。
↓証拠写真。

keitai.jpg
(90度に開いてくるっと回して閉じた状態です)

背面ウインドウがなくなったので、普通に閉じてるとN502iっぽいです。懐かしい。
今日は使用環境を整えて遊んでおりました♪
着メロはFOUR OF A KINDの曲にしましたよ。ふふふ~( ̄▽ ̄)

2004.07.18

今日は死んでました。

昨日は夕方5時過ぎまで東京で会議やっててもうだめかと思ったけど、どうにか生きて長野に辿り着くことができた鈴藤ですこんばんにゃー。
(疲れをひきずってへたってます)

というわけでそろそろ寝るです(藁)


そうそう。
「鈴藤と行く恐山の旅 3日間」(仮題)の参加者、今週いっぱいまで受け付けております。
(↑“涼しい場所”の意味が違う)

現在、日程も行き先も未定ですが、誰からも連絡がなかったら北海道一人旅でもするかな。
飛行機の予約ができたらね。。。

2004.07.16

涼しい場所に行きたい。

普段使ってるメアドを数えたら7個もあった鈴藤ですこんばんは。
使い分けしっかりできてます。我ながらすごい。

最近PS2のゲームをぜんぜんやってなかったわけですが、ゲーマーたるものこれではいかん!と、今日は久しぶりにプレイしたです。
ソフトは月曜日に中古で買ってきた「ユーディーのアトリエ」。
アトリエシリーズのそれまでの3作品が好きだったので買ってみました。
まだ1時間ぐらいしかやってないんだけど、システムがちょっと変わってるようなので、いまいちとっつきにくいです。。。


さてさて。
ここ数日、師匠と旅行する話をしてたんだけど、夏に一緒に行くのは無理とな。
なのでわたくし、8月5日~13日の予定が現在空きまくりでございます(^-^;
(あ、もちろん月~金は勤務日なんだけど、学校が夏休みなので自分の休みが取りやすいのです)

というわけで、
上記期間に休みが取れてお金に少し余裕がある旅行同行者、急募!
※鈴藤と顔見知りのかた限定で。

殿方でもOKですーw
遊んでくれる人いらっしゃいましたらメールくださいまし。

2004.07.15

現在はトヨタ車。

前に三菱車に乗ってたことがある鈴藤ですこんばんは。
マニュアルの免許持ってるくせに運転するのはオートマonlyです。
そういえば件の三菱車は、D→2に入れたときに正面のスピードメーター脇に出てる表示がDのままだということがあった、なかなか楽しい車でした(危)

ところで。
もう10年くらい前になるでしょうか。
「マーフィーの法則」というものがはやった時期がありました。
例えばこんなの。↓

・傘を買ったとたんに雨がやむ
・機械は、故障しているのを人に見せようとすると直る
・失敗する可能性のあるものは、失敗する

いやー、ありがちですね。
ということで、鈴藤が車に乗ってるときに感じる自然界の法則。

・ものすごく急いでるときに限って、前の車が出すスピードは40km/h未満。

……お願い、この道は50キロ制限だからせめて45以上は出してくれー!(泣)
対向車がけっこう来る道だから追い越しなんてできないしー。
そんなわけで今朝は遅刻ギリギリでした。
明日はもっと早く家を出よう。

2004.07.14

「ムダ」って素晴らしい

ムダな知識やくだらないことがとっても好きな鈴藤ですこんばんは。
「トリビア」見ながら書いてます。
どのくらい好きかというと、番組のネタ元になってる本(唐沢俊一 著『 トンデモ一行知識の世界 』他)を、発売された1998年に買ってたくらい。
こうなると、好きは好きでも“物好き”ですな。

つーか「ろりろり」知ってたよー! 応募すればよかった…orz
そういうのに限って、トリビアの応募フォーム開いたときに忘れてるんですけどね。


ところで関係ないですが今日知った情報。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX  9月23日発売!

うわ――い♪♪
スター・ウォーズシリーズ、特にエピソード4~6が大好きな鈴藤としては、
これは買わなきゃです!
今まで出なかったのが不思議ですわ。

2004.07.13

のほほーん。

明日から仕事なので今日が日曜日のような気がしてならない鈴藤ですこんばんは。
曜日感覚がかなりおかしくなってます。

今朝は8:00に目が覚めました。
「今日休みじゃん。うわーい。もうちょっとだけ寝ようかな~」
と、二度寝。
再び起きたときに時計を見たら、

13:00。(自爆)

うあー。昼間に「トロイ」見に行こうと思ってたのにぃぃぃ。
平日の日中なら混まないかと思って。
でもよく考えたら、今日が代休だという高校は多いので、生徒とのエンカウント率は高いかも。どっちもどっちだな。

その後、洗濯したり掃除したりPCいじったりして、だらだらと過ごしましたとさ。

某所で宮崎隆睦さん時代のT-SQUAREのライブ動画を見ることができたので、総合的に今日はいい日だったかも(謎)

2004.07.12

最近のお気に入り

明日が休日だということで今日が金曜日のような気がしてならない鈴藤ですこんばんは。
曜日感覚が微妙におかしくなってます。

さて、最近よく見たりしてるサイトでも記録しておきますか。

食べたものを淡々と記録するよ
http://tabetan.2log.net/
日々の食事の淡々とした記録。たまにメニューを参考にしてます(^-^;

Amanita Design
http://www.jimmy-k.com/amanita/
右下のメニューの [FLASH]→[FLASH GAMES] 各ゲーム がほのぼのしてて良いです。
とにかくいろんなところをクリックしてみてください。

【どこ?】何処の画像か当ててみるスレ【なに?】
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/geo/1083942590/
風景画像を見て、それがどこか(もしくはどこから撮影されたか)を推理してます。
あんな写真でなぜ分かる人がいるんだろう(;´Д`)

度胸だめし
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/test/
タイトルそのまま、度胸試しです♪

2004.07.11

一般公開2日目

けさ出勤時に投票所に寄って参院選の投票をしてきた鈴藤ですこんばんは。
これ書いてる現在、長野の開票率は65%だそーです。

そんな日曜日で文化祭最終日だったわけです。
日曜なのに勤務時間12時間超ってどういうことですか。うにゃー。

図書館としては今日は大きなイベントがなかったので、お昼に模擬店を回ったりして、ささやかに文化祭を楽しみました。他にはどこにも行けなかったです。やはりなにげに忙しい。。。

明日は片付けの日。それが済んだら火曜日が待ちに待ってた休日。
平日に休めるのは珍しいので、昼間に映画でも見に行こうかな~。

2004.07.10

一般公開1日目

「そういえば昔は『こん**は』などと書くのがお約束だったよねー」とパソ通時代に思いを馳せたりする鈴藤ですこんばんは。
ワープロ専用機でネットにつなぐなんて今じゃ信じられないですねえ。

……という前フリとは関係ありませんが(マテ)、今日は勤務校の文化祭でした。
何だか前任校よりも忙しかったです。。。
転勤して最初の年で様子見ということで、かなりの部分を生徒に任せてたのですが、何の心配もなく無事にイベントが終了しました。よかった~。
一般公開は明日まで。頑張ろう。

そうそう、今日は前任校で知り合って大変お世話になったAさんこと森村水産さんが遊びに来ましたよー。
(これで分かるの悠稀くんぐらいかな?w)
久々にたくさん喋って、とても楽しかったです♪

「姑獲鳥」映画化!

今週日記を書けなかった日は暑くて死んでたらしい鈴藤ですこんばんは。

昨日、京極夏彦の最新刊 『百器徒然袋―風』 を読み終えました。
眉目秀麗、腕力最強、天下無敵の探偵・榎木津礼二郎が主役の中編集です。
いや~面白かったですよ♪ ラストはホロリときたし。(そんなの私だけかもしれんが)

しかし!
今日言いたいのはそのことではないのです!
この本についてた帯に書いてあったのですが……

「姑獲鳥の夏」映画化決定!
2005年・夏、全国松竹・東急系にて超拡大ロードショー決定!!

うわー!!
京極夏彦のデビュー作「姑獲鳥の夏」がついに映画になる――!
このニュースは先月末あたりに発表になったらしいのですが、なぜ今まで知らなかったんだ。ファンとしてもっと情報収集頑張らねばー!
ちなみにこの作品、書籍情報雑誌「ダ・ヴィンチ」の「映画化してほしいミステリー小説」ランキングで1位になったことがあります。内容的には映像化は無理なんじゃないかと思うんですけど……(汗)

気になるキャストは、
堤真一 ……京極堂 (主人公。本名:中禅寺秋彦。古本屋・神主・陰陽師)
永瀬正敏……関口巽 (京極堂の友人。よく事件に巻き込まれる作家)
阿部寛 ……榎木津礼二郎 (財閥の御曹司。超美形探偵)
宮迫博之……木場修太郎 (榎木津の幼馴染の刑事)
原田知世……久遠寺姉妹 (事件のカギを握るヒロイン。一人二役)

……。
阿部寛が榎さんー? 色白で髪や目が茶色い美形の探偵ー!?(笑)
宮迫さんの木場修ってのも想像できないわ。

製作サイドは「金田一耕助」みたくシリーズ化する予定だそうです。
す、すごい。早く見てみたい!

2004.07.07

ほんとに梅雨?

先日初めて「orz」の意味が分かった鈴藤ですこんばんは。
『(ry』みたいな何かの略語だと思ってましたよ……。
なぜググらなかったのか。なぜベストを尽くさないのか!>自分

ところで最近ほんとに暑いですねえ。
今日もお昼過ぎから、意識が半分くらい向こうの世界に逝きかけてました。
長野市の今日の最高気温は35.6℃だったそうです。それって気温というより体温じゃないですかー。

学校はビンボーなので、私のいる部屋にはクーラーはおろか扇風機さえないのですよ。
そういう狭い部屋にPCが3台。
……あづい。(←暑い)

あー、北海道行きたいよぅ。
いやむしろ北は北でも何となく北欧の方がいい。北欧行きたい~!(足をバタバタさせながら)

2004.07.05

日本のスイッチ。

「スイッチを押すときにいう言葉といえば『ポチっとな』だよね?」と力説してみる古い人間の鈴藤ですこんばんは。

毎日新聞と慶応大学佐藤雅彦研究室が組んでやってる企画に、「日本のスイッチ」というものがあります。
真面目なものからいい意味でくだらないものまで様々な8つの質問に2択で答えて、翌週にどのくらいの人がどちらの答えを選んだかを見るというものです。(参加方法は上記のリンク先に書いてあります)
本にもなってるので、知ってる方もいらっしゃると思います。

私、これに初回からずっと参加しております。
始まったのは2年くらい前だったかな?
途中で1回だけうっかり回答し忘れてしまったことがあって残念ですが。

小規模な国民投票って感じですね。
質問によって、「おお、自分は多数派だわ」とか、「えー、みんなは違うの!?」なんてことがあったりして、すごく面白いんですよ。
ケータイをお持ちの方、普通の通信費以外は無料なので一度お試しあれ。

2004.07.04

書きまつがい。

「永」と書こうとするときについ「氷」と書いてしまう鈴藤ですこんばんは。
先日、「この本を読みたい」と生徒に言われて、本の情報が書かれたメモをもらいました。そこに書いてあったのは、

【書名 『iモード革命』   著者 松岡恵理】

ん~、確か名前が違ってたはず。「松永」だったような……。
で、本の検索サイトで調べてみたら、正しくはこうでした。

【書名 『iモード事件』   著者 松永真理

惜しい。書名・著者名の両方が微妙に違ってた。
ネットが利用できなかった頃は、手元で調べるのが難しくて、そのまま発注して「そんな本はありません」とつき返されるのが常だったよなあ。いい時代になりました。

そうそう、「永」→「氷」以外にもつい書き間違えてしまう漢字があります。
「吹」→「吸」。
吹奏楽、と書くときは大丈夫だけど。間違えたらシャレにならんな。

前に横溝正史の『悪魔が来りて笛を吹く』という書名を手書きしたとき。
つい書いてしまったのは、
『悪魔が来りて笛を
……吸ってどうする!(笑)

ところで。
タイトルの「書きまつがい」は、「書きまちがい」という言葉をわざと間違えたものです。
「ほぼ日刊イトイ新聞」の中のコーナー「言いまつがい」に、こういうようなネタがたくさん載ってます。面白いですよん。

2004.07.03

「etc」が多すぎ

今月末から4泊5日で富山に行く予定。
そのうち4日間は出張です(泣)

一昨年は佐賀、昨年は京都に同じような目的で行ったのですが、
やはり仕事三昧なのは人としていけません。
昨年までと同様に、今年も個人的にもう1泊してきます。
よし、遊んでくるぞ!!

というわけで、富山の観光場所などを検索してみる、と。

「富山県の 観光地・テーマパーク・遊園地・動物園・水族館・住宅展示場・神社・お寺・etc・・に行く」
http://www.gpt.co.jp/cgibin/niiku_list.cgi?event=get&pref=toyama

こんなサイトがありました。
えーと、登録されてる行き先は……
「富山市ファミリーパーク・・に行く」
「富山大学・・に行く」
「ヤマダ電機 テックランド富山本店・・に行く」

ヤマダ電機!?Σ( ̄□ ̄;)
と……富山県ー!

全国の観光地その他を網羅しているサイトのようなので、試しに長野県の同ページを見に行ってみました。

長野県の 観光地・テーマパーク・遊園地・動物園・水族館・住宅展示場・神社・お寺・etc・・に行く
http://www.gpt.co.jp/cgibin/niiku_list.cgi?event=get&pref=nagano

載ってた行き先は……
「ほっかほっか弁当 長野安茂里店・・に行く」
「ワークマン 長野安茂里・・に行く」

私にとってはダメだこのサイト……_| ̄|○
だいたい、住宅展示場が混ざってる時点で以下略。

2004.07.02

好きな言葉は?

もうじき勤務校の文化祭があります。
例年、書道部の企画として先生たちに好きな言葉を色紙に書いてもらい、それを掲示しているとのことで、私にも依頼がありました。

うーむ。何を書こう。
「好きな言葉を」と言われた瞬間に思い浮かんだのは……

「とりあえずググる」

……何か間違ってませんかー!>自分

あとは、「果報は寝て待て」 とか 「棚からぼたもち」 とか。
(ダメ人間決定です)

結局、無難なところで、江戸川乱歩の晩年の言葉
「うつし世はゆめ よるの夢こそまこと」
にしておきました。
これでもある意味マニアックだよなあ。

2004.07.01

「ハリポタ/アズカバンの囚人」観ました

いきなりですが、
ハーマイオニーがやけに成長してるー!(笑)

もちろん、ハリーやロン、ドラコくんたち全員が成長してるんですけど、彼らは幼さが抜けきらない感じなので。ハーちゃんは女の子だからかなあ。あの年頃のお子様方は、女子の方が成長早いですからね。

物語としては前作・前々作の雰囲気をしっかり踏襲してて、さらにホグワーツの建物の外の様子がよく分かって開放感があります。
ロケ地どこなんだろう。イギリスで撮ってるとしたら、ぜひ行って見たい!

お引越し。

さて。
いろいろな設定がやっと終わりました。
いつまで続くか分からないけど、また頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくです m(_ _)m

トップページ | 2004年8月 »