2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« のほほーん。 | トップページ | 現在はトヨタ車。 »

2004.07.14

「ムダ」って素晴らしい

ムダな知識やくだらないことがとっても好きな鈴藤ですこんばんは。
「トリビア」見ながら書いてます。
どのくらい好きかというと、番組のネタ元になってる本(唐沢俊一 著『 トンデモ一行知識の世界 』他)を、発売された1998年に買ってたくらい。
こうなると、好きは好きでも“物好き”ですな。

つーか「ろりろり」知ってたよー! 応募すればよかった…orz
そういうのに限って、トリビアの応募フォーム開いたときに忘れてるんですけどね。


ところで関係ないですが今日知った情報。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX  9月23日発売!

うわ――い♪♪
スター・ウォーズシリーズ、特にエピソード4~6が大好きな鈴藤としては、
これは買わなきゃです!
今まで出なかったのが不思議ですわ。

« のほほーん。 | トップページ | 現在はトヨタ車。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/966744

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムダ」って素晴らしい:

« のほほーん。 | トップページ | 現在はトヨタ車。 »