2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 現在はトヨタ車。 | トップページ | 今日は死んでました。 »

2004.07.16

涼しい場所に行きたい。

普段使ってるメアドを数えたら7個もあった鈴藤ですこんばんは。
使い分けしっかりできてます。我ながらすごい。

最近PS2のゲームをぜんぜんやってなかったわけですが、ゲーマーたるものこれではいかん!と、今日は久しぶりにプレイしたです。
ソフトは月曜日に中古で買ってきた「ユーディーのアトリエ」。
アトリエシリーズのそれまでの3作品が好きだったので買ってみました。
まだ1時間ぐらいしかやってないんだけど、システムがちょっと変わってるようなので、いまいちとっつきにくいです。。。


さてさて。
ここ数日、師匠と旅行する話をしてたんだけど、夏に一緒に行くのは無理とな。
なのでわたくし、8月5日~13日の予定が現在空きまくりでございます(^-^;
(あ、もちろん月~金は勤務日なんだけど、学校が夏休みなので自分の休みが取りやすいのです)

というわけで、
上記期間に休みが取れてお金に少し余裕がある旅行同行者、急募!
※鈴藤と顔見知りのかた限定で。

殿方でもOKですーw
遊んでくれる人いらっしゃいましたらメールくださいまし。

« 現在はトヨタ車。 | トップページ | 今日は死んでました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/986789

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい場所に行きたい。:

« 現在はトヨタ車。 | トップページ | 今日は死んでました。 »