2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« vs夏風邪 | トップページ | 奴は激甘。 »

2004.07.25

夏の予定、ほぼ決定。

ようやく体調が元通りになったかもしれない鈴藤ですこんばんは。
今週もまた暑い日が続きそうなので、頑張って生きていこうと思います。

前に全国の会議に出たとき聞いたんですけど、埼玉県や大阪府の高校の図書館には普通にクーラーが入ってるんだそうです。
長野じゃ考えられないよ!

夏の暑さはそう大して変わらないんだから、長野でも入れてください康夫様~(泣)
そのためだったら、ちょっとくらいまた給料減っても構いませんよー。(個人的意見)


さて、そんな話はおいといて、先日告知しました同行者募集の件ですが。
申し込み者数 0人
予想はしてたので、既に一人旅の予定を立て始めてました。
でも何だか淋しい…… (´・ω・`)ショボーン

現在可能性が高まってるのは、8月6・7・8・9日のうちの3日間くらいでどこかに行こうというものでございます。
要するに、「暑い場所で仕事なんかしてられるかコンチクショー!」ということで。
(口調が悪いのは気のせいです)

飛行機調べたら、この辺の期間は往復割引やネット割引などの割引がないらしい。
割引なしだと片道4000円以上高くなるってのはなあ。
北海道行こうかなと思ってたんですけど、ちょっと考え中……。

« vs夏風邪 | トップページ | 奴は激甘。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1049006

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の予定、ほぼ決定。:

« vs夏風邪 | トップページ | 奴は激甘。 »