2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 夏の予定、ほぼ決定。 | トップページ | 初挑戦。 »

2004.07.26

奴は激甘。

「学校の購買で売ってる飲み物はなぜ甘いものばかりなんだー!」と心の中で激しく叫んだりしてる鈴藤ですこんばんは。

お昼にお店のおばちゃんたちが来て売ってるのは、主に500mlの紙パックのもの。
Liptonのレモンティーとかミルクティーとかピーチティーとかオレンジティーとか、アロエドリンクとか(ほとんど紅茶ですな)。

おばちゃんたちが来る場所のそばに自販機があって、そこにはウーロン茶などの甘くない飲み物もあります。
鈴藤としてはそっちの方が飲みたいんですけど、今日はおばちゃんたちと目が合ってしまい、勢いにのまれてレモンティーを買ってしまいました。

……激しく後悔 _| ̄|○

何なんでしょうかあの飲み物は。
砂糖の飽和量ギリギリまでチャレンジしてるとしか思えませんよー!

まあ、疲れてるときに飲むとおいしく思えることもあるのは否定しませんが。
普段ウーロン茶や緑茶ばかり買って飲んでるせいですかね。

でも思い起こせば、自分が高校生の頃はこの手の紅茶ばかり飲んでたなあ。
歳をとって好みが変わったのかもしれないです。
カクテル飲むときもシロップなどが入らないさっぱり辛口の方が好きですし。
…と、飲めるふりをしつつ、おいしく飲めるのは2杯までなのでそこんとこよろしく(謎)

« 夏の予定、ほぼ決定。 | トップページ | 初挑戦。 »

コメント

今度是非「マックスコーヒー」にちゃれんじしてください(マテ

マックスコーヒー、知りませんでした。
これですね。↓
http://www.tone.ccbc.co.jp/products/products_max.html

怖いもの見たさ(というか飲みたさ)なので、ぜひ買ってきてください(ヲイ

非常に興味はあるんですよねー。
まだ現物を見たこと無いですがw
もし関東方面に行くような用事があるようでしたらよろです!w(マテ

呼ばれた気がする(´ω`)

前に千葉に住んでいたときには、常用しまくってました(何)。
当時20歳、あの激甘さがたまらんぜぷはー、と飲みまくっていましたが、今飲めといっても多分飲めません(笑)。

あらら、みづほさんは飲んだことあるんですか。
だんだん飲んでみたくなってきたです。

関東方面に行く用事。
……。
一人旅の目的地、それだ―――!

えーと、千葉に行けばいいんですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1058848

この記事へのトラックバック一覧です: 奴は激甘。:

« 夏の予定、ほぼ決定。 | トップページ | 初挑戦。 »