2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 初挑戦。 | トップページ | 富山は暑い。 »

2004.07.29

ライブチケット入手。

今年はなんだか遠出をする機会が増えそうな気がする鈴藤ですこんばんは。

9月19日の本田雅人のライブのチケットを買いました。
場所は金沢です♪
だって東京公演は平日なんだもん。……前に大阪に行ったときと同じ理由ですなw

さすがに、昨年のように名古屋のライブに車で日帰りで行くなんていう強行軍なことは、できるだけしたくないですし。
初めての経験だったので、非日常的でちょっとだけ楽しかったけど(苦笑)

まあ、金沢は行ったことがないので、観光しがてらちょうどいいかな、と。
ライブ会場や宿泊予定のホテルは兼六園のほど近くなので都合もいいし。

というわけで、明日から富山旅行だし、8月上旬は○○旅行だし(例の一人旅・まだ未定)、9月は金沢旅行だしということで、遠くへお出かけしまくりの予感。

とりあえず明日からの旅では、事故らないように気をつけたいと思うです。
それでは逝ってきます~。

« 初挑戦。 | トップページ | 富山は暑い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1082278

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチケット入手。:

« 初挑戦。 | トップページ | 富山は暑い。 »