2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« むむぅ | トップページ | いろんな間違い。 »

2004.08.11

そういえばパソ通。

久しぶりに仕事に行ってマターリとこなしてきた鈴藤ですこんばんは。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、なにしろ学校が夏休み中で生徒は誰も来ませんから。かなりマイペースで仕事しておりました。

ところで、今日初めて、無料ダイヤルアップ接続できるプロバイダがあるのを知ったですよ。なんとなーく検索かけてみたらヒットしたわけですが。
(詳しい話は、お友達である如月みづほさんのサイトをご覧くださいまし♪)

ダイヤルアップ。
……それは危険な香り(笑)

昔ニフティサーブに入ってた関係で今でも@niftyを利用してるのですが、ニフティサーブって確か課金が1分10円だったよなあ。(プラス電話料金がかかる。) 今考えると鬼のようだわ。
だから、つないでは切り、つないでは切りの繰り返しで、つなぎっぱなしなど恐ろしくてできない……という感覚が刷り込まれてるわけです。

ここ数年でようやくその呪縛から逃れられるようになってはきたのですが、未だにPCから離れるときはつい切断してしまう癖が。。。
いや~、古い人間ですわー(汗)

« むむぅ | トップページ | いろんな間違い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1175851

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばパソ通。:

« むむぅ | トップページ | いろんな間違い。 »