2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ようやく終了。 | トップページ | 五輪、悪印象。 »

2004.08.17

綾辻祭り。

アテネオリンピック一色のなか、それほど興味がないので試合を特に見ようと思わない鈴藤ですこんばんは。
日本人がメダルを取れば素直に「すごいなー」と思うけどさ。
それってやっぱり少数派だよなー。まあそんな人間もいるということで。

ちなみに冬季五輪はしっかり見ますw
夏季の種目に興味がないと言ったほうが正しいのかも。


さて、タイトルの件ですが。
鈴藤が敬愛してやまない作家・綾辻行人氏が、これから1ヶ月ほどの間にTVや雑誌等に多数登場するとのことで。
とりあえず、明日の「クイズ!ヘキサゴン」に出るらしいのですよ。

今までそれほど表に出ない人だったので、これはかなり嬉しい驚き。
来月、久しぶりに「館」の新刊が出るので、その宣伝かとは思いますが。
約10年ぶりのシリーズ新刊ですよー!(笑)

その本、通常版(上下巻・合計2730円)と、限定愛蔵版(完全受注生産・6195円)が発売されるのですが、私が買うのはもちろん後者です。ふふふ~(壊)

« ようやく終了。 | トップページ | 五輪、悪印象。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1216700

この記事へのトラックバック一覧です: 綾辻祭り。:

« ようやく終了。 | トップページ | 五輪、悪印象。 »