2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ぐったり。 | トップページ | 要注意。 »

2004.08.25

綾辻びいき。

一日たったら体調が元に戻った鈴藤ですこんばんは。
しかし油断は禁物。また倒れないように気をつけます。

ところで今夜は、先週放送されなかった「ヘキサゴン」を見ました。
もちろん、我が師・綾辻行人氏(←勝手に言ってみた)が出演するからです。
“東大OG vs. 京大OB”ということで出てましたが、何人もいる京大出身の作家の中で、なぜ彼が出ることになったのだろう…(謎)

いやー、それにしても予想通り素直なお方でした。
ミステリ作家といえど、その場でトリックを仕掛けるのは無理があったかも(苦笑)

「勝負強い」と言ってましたが、今はどうだか知らないけど、前はよくマンガ家の西原理恵子さんに麻雀で貢ぐはめになってたらしいからなあ。
『印税スプリンクラー』((C)サイバラ)の異名(ふたつな)は健在なのだろうか(笑)

« ぐったり。 | トップページ | 要注意。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1280253

この記事へのトラックバック一覧です: 綾辻びいき。:

« ぐったり。 | トップページ | 要注意。 »