2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「LOVERS」観ました | トップページ | 雪カレ話。 »

2004.08.29

過労死します。

貴重な休日がなくなったので明日は休みを取りたい鈴藤ですこんばんは。
しかし出勤しなきゃいけないのです。むむぅ。

そして昨日の会議で言われました。「次の土日も会議に出てくれ」と。
場所は熱海
熱海といえば温泉! 海の幸! 秘宝館!w (←行ったことありません)

……そう考えて鈴藤を羨ましがった人は、放課後に体育館裏に来ること。(笑)

あーもう代われるもんなら代わってほしい。
何が嬉しくて3週間連続で仕事せにゃならんのだ。
今週休みを取らずに働くことになったとしたら、次の土日が過ぎてから、9月6・7日あたりに休み取ろうかなあ。

まあ、厳密には「仕事」ではないんだけど、行けと言われて拒否できない状態なのだから仕事同然でしょう。

せめてもの楽しみとして、熱海には車で行くことにします。
わーいドライブドライブ~♪ (いい方向に考えてみた)

« 「LOVERS」観ました | トップページ | 雪カレ話。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1309338

この記事へのトラックバック一覧です: 過労死します。:

« 「LOVERS」観ました | トップページ | 雪カレ話。 »