2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 過労死します。 | トップページ | 「24」見てます »

2004.08.30

雪カレ話。

今日は半分死んでた鈴藤ですこんばんは。
疲れが溜まっていく一方です……。

さてさて。
前の日記に書いてたお手軽RPG「雪カレ」ですが、現在も継続してやってます。

昨年の秋からずっとハンスリームという街にいたのですが、攻略に詰まってしまったのをきっかけに、別の街に行くことにしました。
もっと早く移動する予定だったのになー(汗)
で、一番最初に住んでたソルズベリーをとりあえず目指すことにしたのです。

ハンス→ソルズは他の街を経由する必要があるので、まずはカレトを目指すことに。
この場合、到着までに3時間かかります。
移動の入力を終えて、取り消せない状態になってから気づきました。

もしかして逆方向……?(滝汗)

ハンスに戻るなんて私の美意識が許さなくてよ!<何者だ
ただでさえ各街間の移動は3時間以上かかるのに、変なルートを選んだら着くのに1日以上かかるかもー!
何だか損した気分。

現在、ハンスリーム → カレト → コーラル、というふうに街を移動中です。
ソルズベリーに着くのはいつの日か。

« 過労死します。 | トップページ | 「24」見てます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1317660

この記事へのトラックバック一覧です: 雪カレ話。:

« 過労死します。 | トップページ | 「24」見てます »