2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« とにかく忙しい日でした。 | トップページ | ふれあいたくない。 »

2004.08.05

例のアレを探しに。

目的ができて俄然やる気が湧いてきた鈴藤ですこんばんは。
寄せていただいたコメントのおかげで、今週末の予定が決まりました。

「マックスコーヒー探して三千里 車で行く茨城 2日間 (もしくは3日間、いや日帰りの可能性も)」 (最少催行人員 1名)

茨城を目的地としたのは、
 1.マックスコーヒーの販売地域は千葉・茨城・栃木らしい
 2.千葉と栃木は行ったことがあるけど、茨城は未踏の地だから
 3.都心に車で近づくのは怖いからイヤ
 4.気力が残ってたら、そのあと北に向かって走って、ぐるっと回ってこようかな~
以上4点の理由によります。

えーと、宿はこれから手配します(笑)

« とにかく忙しい日でした。 | トップページ | ふれあいたくない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1129475

この記事へのトラックバック一覧です: 例のアレを探しに。:

« とにかく忙しい日でした。 | トップページ | ふれあいたくない。 »