2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 例のアレを探しに。 | トップページ | 反抗期突入? »

2004.08.06

ふれあいたくない。

2日後の茨城行きに備えて関東の道路地図を買ってきた鈴藤ですこんばんは。
宿の手配もしたし、あとは車にご飯をあげる(=ガソリン入れる)だけです。ふふふ。

ところで。
道に電光掲示板があって、普段は「スピード出すな」「早めにブレーキかけろ」(←てきとー) などという表示が出たりしてるわけですが、今日見たら、
「8月は道路ふれあい月間」
と書いてあったです。

よりによってなぜ8月か。
8月の道路とは一年中でいちばん触れ合いたくないわーー!
アスファルトに生卵を割り落としたら速攻目玉焼き(多分)というほど、あづいのに。

道路の正しい利用や道路愛護思想の普及を目指した取り組みのようですが、何でもふれあえばいいってもんじゃないことを肝に命じておいてくださーい。女性の敵ですよー♪

……宮崎吐夢さん最高っっ☆
(論点ずれまくり)

« 例のアレを探しに。 | トップページ | 反抗期突入? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1138877

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいたくない。:

« 例のアレを探しに。 | トップページ | 反抗期突入? »