2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 丞相とデエト♪ | トップページ | 「S.W.A.T.」観ました »

2004.09.13

「24」見終わりました

やっと 「24 TWENTY FOUR」 シーズン1を見終わった鈴藤ですこんばんは。

時間が経つのが短く感じられました。もう次から次へと事件が起こって。
ああいうラストシーンだとは思わなかったので、終わった瞬間、呆然としましたよ。
もしこれが映画館で見てた映画なら、すぐには立ち上がれないかも。

主演のキーファー・サザーランド、このドラマで久しぶりに見たけど歳取ったなー。
そういえば「スタンド・バイ・ミー」にも出てたなぁ。もっかい見ておこう。
(DVD持ってるのです♪)

そうだ、最後にこれだけは述べておきたい。

あんたらはピーチ姫かー!(笑)
(↑分かる人には分かる)

そういえば、10月から「24」のシーズン2がTV放映されるみたいです。
首都圏だけなのかな。長野でも見られるといいなー。
そうじゃないと、またレンタル屋さんに通うはめに……(汗)

« 丞相とデエト♪ | トップページ | 「S.W.A.T.」観ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1430062

この記事へのトラックバック一覧です: 「24」見終わりました:

« 丞相とデエト♪ | トップページ | 「S.W.A.T.」観ました »