2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« さらに長野の話。 | トップページ | 「24」見終わりました »

2004.09.12

丞相とデエト♪

夕方からちょっとお出掛けしてきた鈴藤ですこんばんは。

森村丞相のお誕生日が過ぎたので、お祝いを兼ねて一緒にご飯食べてきました。
以前は毎日会って話をしてたぐらいなので、久しぶりに会うと話題が尽きなくて。
主に無双とFFの話ばかりしてましたが。これはいつものことです。

前に横浜へ行ってきたそうで、お土産に三国志のトランプを頂きました。
諸葛亮と司馬懿がジョーカーでした。素敵!(笑)

帰りにご自宅まで車でお送りしたところ、家に寄っていってくださいと言われ、遅い時間だったので申し訳ないと思いつつ初めてお邪魔することに。
ご家族全員とお会いするのも初めてで、ちょっとドキドキ。
気分的には「お嬢さんを僕にください」と言いに行くような感じでしたよー(謎)

そんな感じで、とても楽しい夜でした♪

« さらに長野の話。 | トップページ | 「24」見終わりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1421735

この記事へのトラックバック一覧です: 丞相とデエト♪:

« さらに長野の話。 | トップページ | 「24」見終わりました »