2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「ネタバレ」考。 | トップページ | 何もない日。 »

2004.09.25

ゲストが変。

来月のライブを楽しみにしながらのほほんと暮らしてる鈴藤ですこんばんは。

前にも書きましたが、10月9日はT-SQUAREのライブ「野音であそぶ!」の日です。
森村丞相と二人で行ってまいります。
今日、オフィシャルサイトを見て、ゲストが発表されてるのに気づきました。

 ・高中正義 (ギタリスト)
 ・DIMENSION (フュージョンユニット)
 ・鈴木重子 (ジャズヴォーカリスト)

わーい♪ 大好きなDIMENSIONが初めて生で聴けるよー!
何の曲やるんだろう。楽しみ倍増です。

こんなゲストは初めてでツッコミどころが多いけど、ここまではまだ納得がいかないでもない。問題は彼ら以外のゲスト。

 ・高木ブー

……高木ブーさんがスクエアのゲストー?
ってもしかして、ウクレレで「TRUTH」!?(そんなバカな)
うはー。マジですか。

元SQUAREメンバーの田中豊雪さん、宮崎隆睦さんもご出演されるそーです。
このお二人はよく出るので新鮮味がないかm(ry
…いやー、大好きですよ、豊雪さん&宮崎さん。

ライブの日までは「スクエア強化週間」と題して期待を高めていこうと思います。
丞相、当日は一緒に楽しみましょうねっ! <私信

« 「ネタバレ」考。 | トップページ | 何もない日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1521568

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストが変。:

« 「ネタバレ」考。 | トップページ | 何もない日。 »