2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「バイオハザード2」観ました | トップページ | 今年度前半のまとめ。 »

2004.09.29

それは有りですか。

ごく平凡な一日を過ごしてた鈴藤ですこんばんは。

今日は水曜日なので職員会がありました。
来月に行われるクラスマッチのことについて話があったのですが、競技種目一覧を見てビックリ。

【バレーボール、バスケットボール、バドミントン、テニス、サッカー、オセロ】

オオオオオセロ――!? (興奮気味)

今までいろんな学校の様子を見聞きしてきましたが、スポーツ以外の種目があるのは初めてですよー!


…そういえば、自分が中・高校生だったとき、運動が苦手だったのでクラスマッチもいまいち乗り気じゃなかったなあ。こういう文系種目があれば楽しめたかもしれない。
そう思うと、なかなかいいかもしれないですね、オセロ。

先ほど「クラスマッチ オセロ」でググって知りましたが、県外ではそれなりにやってる学校はあるみたいですねぇ。将棋も含めて。

« 「バイオハザード2」観ました | トップページ | 今年度前半のまとめ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1553775

この記事へのトラックバック一覧です: それは有りですか。:

« 「バイオハザード2」観ました | トップページ | 今年度前半のまとめ。 »