2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« それは有りですか。 | トップページ | ネバーエンディング。 »

2004.09.30

今年度前半のまとめ。

初めて月間皆勤賞となってちと嬉しい鈴藤ですこんばんは。
先月まで、更新しそこねる日が必ずありましたから。0:00に間に合わなかったりして。


さて、今日で今年度も半分が終わったわけですね。
転勤してから5ヶ月。今の学校にも随分慣れてきました。
でもまだ顔と名前が一致しない先生が何人かいます…。うーみゅ。

図書委員の生徒たちともかなり打ち解けてきた感じ。
といっても、まだこちらがリードするまでには至ってないです。
少なくとも今年度いっぱいは、いろいろ教わってばかりだろうなー。

私生活では、やたらと長距離ドライブをする機会がありました。
富山・水戸・熱海・金沢。 おお、頑張ったじゃん私。

今後も記録を伸ばしたい……と思うところですが、これから先は雪に悩まされる時期になっていくわけで。雪が降る前にいろんなところに行っておかねばっ。

よーし。後半も頑張るですよ。

« それは有りですか。 | トップページ | ネバーエンディング。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1561741

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度前半のまとめ。:

« それは有りですか。 | トップページ | ネバーエンディング。 »