2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 熱海で仕事。 | トップページ | またもや綾辻。 »

2004.09.05

熱海より帰還。

先ほど無事に帰宅した鈴藤ですこんばんは。

今回は片道300kmくらいのドライブでした。大したことないな。
自分の車で太平洋まで行ったのは初めてだったので、そのことにちょっと感動。
東京・名古屋・茨城県など、割と近くまで行ってたんだけど、海が見える場所までは行ってなかったのです。

さて、昨夜のローマ風呂ですが。
↑この写真で見た感じよりも広かったです。奥にある柵の向こう側にもお風呂があるんですよー。そして何よりも入り口がすごい(笑)
熱海に行く機会があれば一度どうぞ。

しかしこのホテル、ホテルというより“昔ながらの大旅館”という感じで、中はそれなりに新しいけど「一昔前」という印象が拭えませんでした。
朝7:30に従業員さんが部屋に入ってきて、布団を片付けられたのにはビックリ(汗)

あ、そーだ。今回の会議の開催者に言いたい。
同じ会議の参加者とはいえ、見ず知らずの人との相部屋はやめようよ――!!
ちっとも気が休まらないですよ。
しかも今回5人部屋で、私以外の4人は仲良しさんグループだし(泣)

帰りは朝霧高原経由で、昨日と反対側の富士山の裾野を通ってきました。
土砂降りの雨で、寄り道するどころの気分じゃありませんでした……。


というわけでこれから「24」見ます♪(脈絡なし)

« 熱海で仕事。 | トップページ | またもや綾辻。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1363944

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海より帰還。:

« 熱海で仕事。 | トップページ | またもや綾辻。 »