2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 熱海より帰還。 | トップページ | 休日でした。 »

2004.09.06

またもや綾辻。

さっきまで「24」の第5巻を見てた鈴藤ですこんばんは。
累計で約10時間見てるわけですが、話はまだ半分もいってないんですね(^-^;

さてさて。今夜24:40から、鈴藤が心酔してる作家・綾辻行人氏がまたもやTV出演あそばされます。
「爆笑問題のススメ」という、作家がゲストで出る番組です。
(放送時間は地域によって違うかもしれません)

今日発売だった雑誌「ダ・ヴィンチ」でも綾辻特集してたし。
彼のファンにとってはこの世の春と申せましょう。
シリーズ前作が出てから12年。長い冬だったなー。
……いや、もちろんこの館シリーズ以外にも出してた本はありますけどね。

ちなみに、綾辻(←なぜか変換できない)。
この「辻」の字、本当は違います。正しくは左上の点が二つ。

そんなわけで、今日はいったい何時間TVの画面を見てるんだ、という状態。
もちろん「爆笑問題のススメ」を見終わったらまた「24」を見るのです♪
眼精疲労まっしぐら(痛)

« 熱海より帰還。 | トップページ | 休日でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1373581

この記事へのトラックバック一覧です: またもや綾辻。:

« 熱海より帰還。 | トップページ | 休日でした。 »