2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 図書館大会の真実 | トップページ | 違いがいまいち分からない »

2004.10.17

最近の出没先

最近「教えて!goo」によく出没してる鈴藤ですこんばんは。

何かを知りたい人が質問の書き込みをして、分かる人が回答する、というサイト。
仕事で調べ物をしていて、ここで良回答に巡りあったのが利用のきっかけです。
ギブアンドテイクなところがいいですね。
そうじゃない人もいるけど…。

というわけで、今のところ「趣味>読書」や「教育>国語」のカテゴリで回答してます。
書いてて思ったんだけど、私、もしかしたら教えたがりかもしれないです (汗)
知らない人に教えることが喜びになってるっぽい。
一歩間違うと嫌味な人間だよなー。気をつけよう。


話は変わりますが、このサイトで過去の質問を読んでたら、「ネ申扱い」という表記の意味が分からない、といってる人がいました。
躊躇することなく読めてしまった……。
汚れちまった悲しみに(by中原中也) って感じ。(謎)

「∀」「Д」「ω」が口にしか見えないってのも末期症状かも。うあー。

« 図書館大会の真実 | トップページ | 違いがいまいち分からない »

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`) ショボーン

ヽ~ノ´Д`)

(;´Д`)

……何なんだろうこの流れは(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1706959

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出没先:

« 図書館大会の真実 | トップページ | 違いがいまいち分からない »