2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 大丈夫!? | トップページ | 昼夜逆転 »

2004.10.24

「コラテラル」観ました

出張先から何事もなく家に帰ってきた鈴藤ですこんばんは。

昨日の地震、長野県北部が震度5だとニュースで言ってたので、家の中がどうなっているのか不安に思いながら帰宅したのですが、全く変わりありませんでした。
あんなに心配したのがバカみたいです。むー。


さて、昨日の投稿では観た映画について書かなかったので、それを書いときます。
トム・クルーズ主演の「コラテラル」
昨夜は先行上映でした♪ 正式な上映は10/30(土)からだそうです。

銀髪にヒゲ姿のトム・クルーズが本格的な悪役をやるということで、楽しみにして行ったのですが……、んー、それなりによかったですよ。
何やらせてもそつがないって感じ。こういう役が今後増えると面白いかも。

彼の役名はヴィンセントでした。
これで私の中では、ヴィンセントといえば、殺し屋・ギャング等のアウトローな人物ということで決定です(笑)
「パルプ・フィクション」の影響大。


これを観た映画館、全席指定(初回のみ?)でした。映画で指定席なのは初めて。
いやー、都会の劇場は広くて座り心地もいいですね。
1000人近く入る映画館ってすごいなー。いい経験しました。

しかし、先行上映だとか公開して間もない頃だとかに観に行くと、普段よりもアレな感じの人が多い気がしますが気のせいでしょーか。

劇場に入って座席に向かったら、私の席に荷物を置いてた女性がいまして。
「すみません~」と声をかけたら睨まれてしまいました(汗)
自由席だったら別の場所に座るってば。

そして観てる間、5分に1回くらいの割合で、後ろの席の男性に背もたれを蹴とばされてました……orz
割と段差がある劇場だったし、座る位置を前にずらし気味にしてたので、「背を低くしろ!」と言われるような状況ではなかったと思うんだけど。
気になってしまって、映画に集中しづらかったです(泣)

« 大丈夫!? | トップページ | 昼夜逆転 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1765698

この記事へのトラックバック一覧です: 「コラテラル」観ました:

« 大丈夫!? | トップページ | 昼夜逆転 »