2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっとクリア~ | トップページ | まさにその通り »

2004.10.27

寒すぎです

鈴藤ですこんばんは。
今日の長野の最高気温は7.9℃だったそうですよ。

……もう冬ですか(焦)

先々週頃から、寝るときは毛布と布団を掛けております。
今日は起きてる時間が寒いということで、ついに居間にホットカーペットを導入。そして膝には膝掛けを。
あー。暖かいな~。幸せ。

しかし9月中旬頃までは半袖で過ごしてたような気がしますが。寝るときもタオルケットだけでさ。
過ごしやすい季節が短すぎです。

明朝の気温は2℃の予想だそうですよ。
雪が降るのも時間の問題かも。

さて、ホットミルクでも飲みながら「BSアニメ夜話」見るとしますか(笑)

« やっとクリア~ | トップページ | まさにその通り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1790547

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎです:

« やっとクリア~ | トップページ | まさにその通り »