2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« デジカメ購入♪ | トップページ | 「笑の大学」観ました »

2004.10.31

着メロこんなの使用中

鈴藤ですこんばんは。
昨日購入したデジカメの画像をupしたいところですが、今のところ自宅の窓から外を撮った写真しかないのでやめておきます。そりゃまずいわな。

ということで何の脈絡もなく、ケータイに現在登録されてる曲でも書いておこう。(謎)
いや、こういうのって記録しておくと後で見て楽しいから~。
ちなみにミュージシャン別です。

【本田雅人】
放課後は日曜日
Blue Black
アマヌサの海
Stop! The Funk
…And You?
Tomorrow is Another Day
Mermaid Kiss
【DIMENSION】
Break Out
IF
IF featuring 4PM
Are You Gonna Win?
Everlasting Melody
Voice of The moon
Waltz for Forest
【CASIOPEA】
Asayake
Domino Line
Looking Up
Fightman
Halle
【T-SQUARE】
Dream Weaver
Future Maze
Kapiolani
T comes back
【TRIX】
サムライ
Recollection
Miller Light
【FOUR of a KIND】
Alamode
【松永貴志】
OPEN MIND
(報道ステーション テーマ曲)
【坂本龍一】
ASIENCE
 

見事なまでに日本のフュージョン三昧です(^-^;
個性的ですかねえ…。

« デジカメ購入♪ | トップページ | 「笑の大学」観ました »

コメント

自己レスです。

テーブルタグ初挑戦。
なんかネタバレ予告みたいな空白が入っちゃったよ(´・ω・`)
改行してないんですけど。謎だ。

テーブルタグって
普通に打てば上下左右に空行ができる仕様かと思いますよ。

いや、しかし、この空行の入り方は…^^;

うーん。
</td>とか</tr>の後に<br />が入っているのが原因かも?
うん。数も合ってるし。
確かめてみてください。
遅レスすまそm(_ _)m

アドバイスありがとー! 良い感じに直せましたわ。
ここでやるような改行でも本文に反映されちゃうってことを忘れてました。とほほ。
勉強になったです。さんきう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1824797

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロこんなの使用中:

« デジカメ購入♪ | トップページ | 「笑の大学」観ました »