2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 台風恐るべし。 | トップページ | 何となく騙された。 »

2004.10.10

土日の顛末。

鈴藤ですこんばんは。
この土日の行動をさくっと書いておきます。


まず土曜日。
丞相と一緒に新幹線で東京へ。

最初の目的地は、有楽町の東京国際フォーラムで開催してる「人体の不思議展」。
もう上野正彦好きにはたまりませんよー!w
……勉強になりました。拝見してよかったです。

次に新宿へ行き、某ハンズをうろうろと。
いやー、いいですなあ、文具売り場&キッチン用品売り場って(謎)

で、新宿から宿泊先のホテルまで行ったのですが、この頃、台風の影響がかなりひどくなっており。
傘さしてるのにずぶ濡れってどーゆーことですか。
道にはくるぶしぐらいまで水が溜まってるし。
こんな雨風、わたくし生まれて初めてですよ。

そして、数分遅れで、いよいよライブ会場・日比谷野外大音楽堂へ。
……観客誰もいねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
スタッフさんにライブが中止になったことをお聞きし、激しい風の中、とぼとぼと引き返す我々。
む…むなしい。

ホテルに入って、その夜はヤケ酒でした(笑)


そして今日。
上野に向かい、まずは国立博物館の特別展・中国国宝展を観覧。
次に、上野動物園でパンダを見ました。

panda.JPG
うつぶせ状態。もうちょっとやる気をみせてくれい。

他にも、キリン・クモザル・ケープペンギン・ペンギンもどき(笑)なども見たです。
(印象に残ったものを挙げてみました)
実はかなりのペンギン好きです。いいなあペンギン。


そんなふうに、楽しく遊んできました。
丞相、次のライブこそご一緒しましょう!w

« 台風恐るべし。 | トップページ | 何となく騙された。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1646143

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の顛末。:

« 台風恐るべし。 | トップページ | 何となく騙された。 »