2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 土日の顛末。 | トップページ | 後書きが面白い。 »

2004.10.11

何となく騙された。

今日起きたら両足が筋肉痛だった鈴藤ですこんばんは。
一昨日・昨日と歩きまくったせいだと思われます。
日頃の運動不足ぶりが露呈してしまいました。とほほ。

では、昨日の日記に書きそびれたことを書いておきます。


18:30頃長野に着いて、バスの時間まで数十分あったので駅前の某書店に寄りました。これはもう本能だな。
で、ふらふらと店内を歩き回ってたら、見つけてしまったのです。

……完全受注生産のはずの『暗黒館』愛蔵版を。

えー!?
書店では手に入らないって宣伝してたじゃん!!
大人ってずるいよー!(苦笑)

随分前に予約して、私のところにはつい先日送られてきたばかりです。
買った人を速攻で裏切ってどうする講○社。

ネットで「本屋にあったのを見た」との書き込みを目にはしてましたが、こんな地元の本屋で見つけるとはなあ。
もし、愛蔵版が見てみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、今なら長野の某平安堂で見られるかもしれませんよー。

« 土日の顛末。 | トップページ | 後書きが面白い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1654890

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく騙された。:

« 土日の顛末。 | トップページ | 後書きが面白い。 »