2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 湖畔でピアノコンサート | トップページ | いつもの出張+α »

2004.11.22

4勝1敗。

運がいいのが唯一の取り柄だと思ってる鈴藤ですこんばんは。
冗談のようですが結構本気です(^-^;

今セブンイレブンで「ご愛顧感謝フェア」が行われてますね。711円以上の買い物でクジをひいて、当たり券が出るとその場で商品がもらえる、というやつです。
これが、現在のところ5回ひいて4回当たりの状態なのです。
このキャンペーンは当選確率が相当高く設定されてるとは思うけど、それにしてもいい線なのではないでしょうか。
しかも、もらった商品は、買おうかと思って止めといたものばかりですよ。
どーだ!(笑)

私の運の強さは、発揮されるシチュエーションが割と限定されてます。
「自分の手でひくタイプのクジ」のみ。
今までかなり当ててます。
だから、福引とかでガラガラと回して玉が出て……なんてのはダメ。
宝くじが当たらないのも、窓口のおばちゃんorおねーさんが選ぶからだー。

もし購入する宝くじの券を自由に選べたら、1等は無理かもしれんが2等ぐらいなら当てる自信ありますよ。(8割方本気)
というわけで、そのような宝くじ売り場があったら、私を連れていって買わせるといいと思います。その場合は購入資金出してください。
当たったら山分けしませう(笑)

« 湖畔でピアノコンサート | トップページ | いつもの出張+α »

コメント

近くにあるよ!!自分で選ばせてくれる宝くじ売り場!!!
いつも「どれがいいですか?」と束を差し出してくれる♪
是非来てくれ!当たったら、もちろん半々でいいから!鈴藤さんの出張費が出てお釣りが出るくらい当ててくれ!

えー! そういう売り場近くにあるのー!?
出張費が出てお釣りが出るくらいというと、年末ジャンボだったら4等(10万円)ぐらいでいいかな。
……って自らハードルを下げてどうする(^-^;
また今度そちらに遊びに行ったときに買うとしますか(笑)

ウチのそばにもありますねー^^
確か池袋も、ヒトがいないときに行くとそういう売り場がある^^

…ああ、なんでニコニコしているのかは聞かないように。
私は1億でいいですよ?(←控えめ)

何ですとー!
結構あるんですかねぇ、券が選べる売り場。

「1億でいい」っていう場合には1等当てないとダメですね。
それとも2等を複数枚?(笑)

ところで、よくよく考えたら「手で当たりクジを引く」のと「宝クジを当てる」のはちょっと違うかもっていう気がしてきたです。
過去のことを考えると、券に「当たり」と書かれたスピードくじみたいなのが得意だと思われます。宝くじの券は、ひいた時点では当たりかどうか判らないですよね。抽選は後日だから。

というわけで自信がだんだん無くなってきましたが、一緒に夢を追ってみようではないか皆の衆!(笑)

鈴藤さん、付いて行きます♪その夢を追いかけましょう(笑)
みづほさん、初めまして。もしそんなことになりましたら、3人で海外旅行へ行きましょう。友達の友達は友達という事で(あつかましいかな?)。どうぞお二人で私におごってね♪安いツアーでいいよん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2037118

この記事へのトラックバック一覧です: 4勝1敗。:

« 湖畔でピアノコンサート | トップページ | いつもの出張+α »