2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今更ですが「マイヤヒー♪」 | トップページ | とある文庫に大ハマリ »

2004.11.09

5→2→5?

鈴藤ですこんばんは。

某所で入手した情報ですが、、、
私が好きなミュージシャン “T-SQUARE”について。

2000年までは5人のバンド形式で、その後2人のユニットとして活動されてますが、来年からまた5人になるとかならないとか……?
来年といわず、今年の年越しライブからかもしれないけど。
やはり年越しは行かなきゃです。うはー。


ところで。
10月9・10日の「台風襲来のさなかに東京へ行ったらT-SQUAREのライブが中止になっててガックリ、我らは人体観るために東京へ来たのか事件」(10/10の記事参照)の詳しい顛末が、丞相のサイト「ネオクリティカルヒット」のDiary→10月と11月の間にある「特別編」にてupされました。
興味があるかたはそちらへどうぞ。
いやー、自分が経験したことだけど視点が変わると面白いなあ。
(ちなみにそこで殿と呼ばれててモミアゲ長いのがワタクシですw)

« 今更ですが「マイヤヒー♪」 | トップページ | とある文庫に大ハマリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/1916990

この記事へのトラックバック一覧です: 5→2→5?:

« 今更ですが「マイヤヒー♪」 | トップページ | とある文庫に大ハマリ »