2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 夜露死苦。 | トップページ | 「ハウルの動く城」観ました »

2004.11.19

前略、チケぴ様

大晦日のT-SQUAREのライブチケットを入手して一安心の鈴藤ですこんばんは。
公式サイトに発売日のことが書いてなくて、もうちょっと先かと思ってたので、知らないうちに初日が過ぎててちと焦ったです。

「チケットぴあ」で検索したら、その時点ですでに△印でした。
(空席状況がマークで出るのです。○:余裕あり △:お早めに ×:残りわずか 云々)
発売2日目にして「△」。珍しい。いつもはもっと余裕あるのに(^-^;
今年の会場は昨年よりも狭い場所なのでもっともな話ですな。

いつもだったらコンビニでチケット買うのですが、そんな状況の中で「もしも買えなかったら困る」と思い、結局チケぴで購入することにしました。
……その日から5日経過。

いまだに「△」なのは罠ですか orz

こんなことなら郵送サービス料600円もかけずに別の場所で買ったさー!(泣)
関東甲信越のフュージョン人口なんて所詮その程度だということだな、きっと。
やれやれ。勉強になりました。

で、郵送されたチケットが今日届きました。
サブタイトルに「2→5 バンド復活宣言!」って書いてあったです。
おお。噂は本当であったか。しかしこんなところで発表せんでも。
台風で中止になった野音ライブで大々的に発表したかったに違いない…(苦笑)


そうそう、今回利用したチケぴですが。
チケットをジャンルから選ぶときに音楽の項目を見たら、
「ロック・ポップス邦楽」 「ロック・ポップス洋楽」 「クラシック・オペラ」 「その他音楽」
となっていて、スクエアは予想通り「その他音楽」でした。
すごくおおまかに言うとジャズなので前の3つには属さないから、そこまでは納得。

でも、「その他音楽」の中で、
『マツケンサンバスペシャルコンサート 』
『美川憲一』
『パク・ヨンハ』
…と同列なのがどーにもこーにも (;´Д`)
「ジャズ・フュージョン」の項目作ってくれないかなー。無理か。

« 夜露死苦。 | トップページ | 「ハウルの動く城」観ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2010372

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、チケぴ様:

« 夜露死苦。 | トップページ | 「ハウルの動く城」観ました »