2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 4勝1敗。 | トップページ | 「ソウ」観ました »

2004.11.23

いつもの出張+α

せっかくの祝日なのにまたもや出張で東京へ行ってきた鈴藤ですこんばんは。
今度の土曜日も同じ出張があります(泣)
もう、目をつぶってても長野から麹町まで行けますよー!(と言いたくもなる)

今日は会議が始まる時間がいつもより早かったので、家を出たのは7:00。
そして帰ってきたのは23:20です。
……っていうのは、仕事終了後に池袋に寄り道してきたからですが(^-^;

もう一つ、スペシャルな出来事が。
朝、長野駅に行ったら、制服を着た数百人の集団がいました。
「うわー、修学旅行だー」と思って遠くから眺めたら……なんか見たことある制服だった。

今年の4月までいた前任校の皆様でした(;´Д`)

とりあえず、先生方に挨拶しました。
久しぶりにお会いしたので近況報告などしまして。
顔見知りの生徒がちょうど振り向いたりもしたので、手を振ったりして。
あー。ここの学校の雰囲気、やっぱり好きだなあ。

そういうわけで、同じ新幹線に乗って東京まで行きました。
私もそのまま一緒に沖縄行きたかったなー(´・ω・`)


今日はすっかり疲れてしまいました。もう寝るです。
寄り道の行方は明日書きますね。ではでは~。

« 4勝1敗。 | トップページ | 「ソウ」観ました »

コメント

お疲れ様です。
出張多くて大変ですねぇ…^^;


>今年の4月までいた前任校の皆様でした(;´Д`)

なかなか凄い遭遇ですな(苦笑

まあ、この出張の多さは来年の3月までですので。
春からはフツーのオンナノコに戻るんだー(激謎)

修学旅行団は、この日に行くなんて全然知らなくてホントびっくりでした。
偶然って怖ろしい……( ̄▽ ̄;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2048217

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの出張+α:

« 4勝1敗。 | トップページ | 「ソウ」観ました »