2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 本のタイトルで | トップページ | 久しぶりに飲酒。 »

2004.11.27

出張でしたよ

予定どおり、日帰りで東京に出張してきた鈴藤ですこんばんは。
来週の土日は泊まりで名古屋に出張ですよ。
休み返上。過労死してもいいですか(泣)


今日一日の流れを書いてみます。

6:30 起床。かなり眠い。やはり3時間睡眠はよくないです。

7:30 乗るはずのバスに乗り遅れる orz
    タクシーに乗って行こうかとも思ったけど、車で長野駅まで行くことに。
    日中ずっと停めても\1500の格安駐車場に車を入れて、駅へ。

8:30 新幹線で東京へ。
    隣に座ったオバサマが尋常でないほど薔薇の香りの香水をつけてた。
    「WELCOME TO THE ROSE GARDEN」って感じ。(謎)
    ここまでくると香りも立派な凶器だな。

10:50 仕事場到着。今日の会議の司会を仰せつかる。一日中はきついです(汗)

12:30 議題てんこもり。いつもは昼食をとりにどこかへ出かけるのですが、今日は
    お弁当を配達してもらって、食事中も話し合いをすることに……。

17:00 会議終了。
    帰りにお茶していくというので同行したら、なぜか飲み屋に連行された(滝汗)
    焼き鳥おいしー♪ ……しかし帰りに車を運転するので飲み物はお茶。

19:00 帰途につく。
    市ヶ谷から電車に乗って東京駅に行く途中、秋葉原で乗り換えるはずが
    乗り過ごして浅草橋まで行ってしまった(鬱)
    戻って秋葉原から乗った山手線の車両で激しい異臭が。何だったんだろう。

19:50 新幹線で長野へ。
    混んでたけど何とか座れた。三人掛けの座席の中央。
    両側に座ってた男性(推定50代と20代)が、二人とも肘掛独占状態。
    しかも、二人の肘が私の席の方に領空侵犯していて、ちょっと動くと両サイドの
    脇腹を肘でくすぐられるはめに。これは何かの罰ゲームですか(涙)
    そしてオジサマ、靴を脱いで足をこっちへ盛大に向けるのはやめれー!

21:30 長野到着。車で家に帰りました。


とにかく臭いに悩まされた一日でした(苦笑)

« 本のタイトルで | トップページ | 久しぶりに飲酒。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2087765

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でしたよ:

« 本のタイトルで | トップページ | 久しぶりに飲酒。 »