2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 出張でしたよ | トップページ | 1ヶ月近く経って »

2004.11.28

久しぶりに飲酒。

日中にドライブしてきた鈴藤ですこんばんは~。

お気に入りのお店、三水村にある「サンクゼール・ワイナリー」(斑尾高原農場)本店に行ってきました♪
お店もさることながら、周りの風景もステキな場所なんですよ~。
晩秋ということで植物が枯れ気味なので今の景色はいまいちですが、春から夏にかけては素晴らしいです。

「ナイアガラブラン」というワインがかなりお気に入りでして、久しぶりに飲みたくなって行ってみたのですが、あいにくなかったのです。。。
ということでなぜか別のワイン「アップル」を購入。(ハーフボトル)
カクテルは辛口の方が好きだけど、ワインは甘口のものを選んでしまいます。

帰りに、少し残った不満を解消してみるべく、サンクゼールの小布施店へ寄り道。
(ハシゴかいっ)
こちらにはありましたよー♪ 秋限定の「ナイアガラ オータムブラン 2003」。
ハーフサイズが無かったのでフルボトルを購入。飲みきれるかなぁ。

というわけで、今、アップルの方を飲んでます。おいしいです~(^-^)
ナイアガラの方は休日の前の夜にでも飲もうかな。


ところで、上記のリンク先を見てたら、普通のナイアガラブランが12/1より出荷されるとの記事が。そちらはハーフボトルもあるらしい。もしかして早まった…?(汗)

« 出張でしたよ | トップページ | 1ヶ月近く経って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2097236

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに飲酒。:

» HONEY JAM(ハニージャム) [WONDERFUL LIVING]
炭水化物大好きなあたしは勿論パンも大好き♪最近はジャムにハマっております。(最近はコンフィチュールとも言ってますね…)って言ってもいつもは普通にスーパーでマーマレードとかブルーベリーとかなんですけどね。(イチゴジャムだけは何故か苦手です…苺は好きですが…)こないだ数寄屋橋阪急(いまは「モザイク銀座阪急」)行ったらこんなの(写真)があったので買ってみました。【斑尾高原農場〜St.Cousair〜】の洋梨ハニージャム。ま�... [続きを読む]

« 出張でしたよ | トップページ | 1ヶ月近く経って »