2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 1ヶ月近く経って | トップページ | またもやデザイン修正 »

2004.11.30

この曲に惚れた。

現在、とある曲にメロメロ(死語?)な鈴藤ですこんばんは~。

元 T-SQUAREのSAX・EWI奏者:宮崎隆睦さんと、キーボーディスト:高橋亜土さんによる新ユニット“A.O.I”のアルバム「Mouth to Hands」の曲であります。
こちらの一番上に載ってるジャケ写をクリックすると、1曲まるごと試聴できます。太っ腹だなー)

この1曲に惚れて、発売日と同時に某ネットショップで注文しましたが……品切れにつき入手できませんでした。
なので次に某Amazonで注文。近日中に届く予定♪

とってもオトナな雰囲気で素敵だなーと思ったです。
途中のコーラスもどきが正直いらん気がするけど ( ̄▽ ̄;
テナーサックスの音色もなかなか良いなあ。うっとり。

これを聴いてたら、無性にワインが飲みたくなったです。
というわけで、一昨日の投稿での行動の理由はコレだったのでした。

« 1ヶ月近く経って | トップページ | またもやデザイン修正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2117710

この記事へのトラックバック一覧です: この曲に惚れた。:

« 1ヶ月近く経って | トップページ | またもやデザイン修正 »