2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ムソ三昧。 | トップページ | 言いまつがえた。 »

2004.12.16

ガラかめ42巻!

ぐったりしてる鈴藤ですこんばんは~。

PSP&ソフト(真・三國無双)を購入された丞相に触発されて、仕事帰りに私も買いに行ったのですよ。
5店を巡りましたが、PSP本体が売り切れでどこにもありませんでした…… orz
せっかく買う気になったのにぃぃ。

予約すれば買えたんだろうけど、ちと恥ずかしいんだよなー。
今度の土曜日にまた出張で東京へ行くので、向こうで捜してみようと思います。
……そういえばその昔PS2が発売されたときも、長野では品薄で手に入らなくて、東京で買ったっけなー。(買うために行ったわけではありません。もちろん。)


なんとなくモヤモヤした気分のまま書店へ行って、マンガの新刊コーナーにて『ガラスの仮面 第42巻』を発見&即座に購入。
新刊出るの久しぶりだなあ。何年ぶり?
というわけでネット書店で検索してみました。
えーと、41巻が出たのは、、、1998年12月ですか。

6年間何してたんですか美内すずえさん(作者)!(笑)
雑誌連載のあとで描き直したりしなくていいから、はよ単行本にしてくれー!

« ムソ三昧。 | トップページ | 言いまつがえた。 »

コメント

ガラスの仮面と言えば
ttp://rabbitcorps.jp/flash/kamen.htm
コレですか?(マテ
敢えて直リンは避けてみますた。

これ面白いですよねー。
表情とセリフが合ってるのがすごい。
北島マヤならこれくらいのことはホントにやれそうです。

前までは「ガラスの仮面」でググるとトップにこれが出たんだよね。怖ろしい…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2288745

この記事へのトラックバック一覧です: ガラかめ42巻!:

« ムソ三昧。 | トップページ | 言いまつがえた。 »