2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 嗚呼、勘違い | トップページ | CD買いすぎ… »

2004.12.11

さすがお子様

鈴藤ですこんばんは。やっと今週の仕事が終わりましたよー。

今日は、駅前の某書店で図書館の本の店頭購入をしてきました。
選書が終わって帰ろうとしたそのとき、前任校で大変お世話になったF先生にバッタリ遭遇。
以前は一緒に飲みに行ったりしてたのに、転勤してからご無沙汰だったということもあって、急遽話をまとめて、今夜は先生のご自宅にお邪魔して飲むことになりました。

お宅には初めて伺ったのですが、新築でステキなおうちでした~。
小学校低学年と幼稚園の二人のご子息にもお会いしまして。
ごはんも頂いて、楽しく過ごさせていただきました。

そうこうしているうちに夜も更けて、そろそろ帰ろうかなーと思ったときに、お兄ちゃんの方が一言。

「ねー、いつ帰るの? まだ帰らないの?」

Σ( ̄▽ ̄;)
子どもは正直だねぇ(苦笑)
最後、帰り際には「また来てねー」といわれましたけどね。

« 嗚呼、勘違い | トップページ | CD買いすぎ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2236723

この記事へのトラックバック一覧です: さすがお子様:

« 嗚呼、勘違い | トップページ | CD買いすぎ… »