2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いかにも年末な休日 | トップページ | サンタさんからプレゼント »

2004.12.24

さりげなく一周年

疑惑の山脈・鈴藤ですこんばんは。(ネタ元
ほんとにこれは人のキャッチフレーズなんですか。

えー、世間ではクリスマスイブだったりしますが、それが何か? ……という感じw
普通の夜を過ごしております。
ああ、イブ恒例のあの番組を見なくちゃです。

「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2004」
(12/25 0:55~2:55)

思えば昨年の今日、この番組を見ながらweb日記を始めたんだよなー(笑)
もっとも、最初に始めたほうの日記はなぜか突然見られなくなってしまったので、とっとと解約しまして、現在では影も形もありませんが。(文章は全部コピって手元にあります)
さすが「すくすく」ですね♪

……というわけで、今年も昨年と変わらぬクリスマスイブですよ。
この前買ったワインでも飲んじゃおうかな~。明日休みだし☆

« いかにも年末な休日 | トップページ | サンタさんからプレゼント »

コメント

一周年オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ほんと今日はクリスマスってかんじしませんなー
うちはすでに23日にあわてんぼうのサンタが出没し本日は居酒屋に行ってまいりました。
今日居酒屋に来るカップルはしぶいよなぁなどと会話しつつ(笑)

話は変わりますが、まじで鈴藤さんに続けとDVDに映ってしまいました・・・(;^_^A アセアセ・・・
前の方の席はやっぱ移るがな。前から3列目花道横こんな良い席はじめてだったよ。
ま、よい思い出ですわ~あの瞬間の視線は自分だけのものとか思いつつ(見つめられて歌われた!!いやまじで)
ひたすらリピートしまくりまっす♪

一周年おめでとう~!
遅らせばながら一言。

お二人ともありがとです!( ̄▽ ̄*)

>りえちゃん
居酒屋でイブっていいですね~。
りえちゃんもDVDに映ったんですかー! すごい!
私の方と違ってそちらはファン数が多いから、前の座席にはめったになれないでしょうからねえ。
そうそう、目があうと嬉しいですよね~(^-^)
こっちの場合は「あの瞬間のソロは自分だけのもの」って感じだな(笑)

>霧夜くん
こっちのblogに移ってからは、まだ半年ぐらいなんですけどね(^-^;
そちらのTALKもいつも楽しく読ませていただいてます。今後ともよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2366280

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなく一周年:

« いかにも年末な休日 | トップページ | サンタさんからプレゼント »