2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« さりげなく一周年 | トップページ | BGMでドキドキ☆ »

2004.12.25

サンタさんからプレゼント

浪速の野獣・鈴藤ですこんばんは(涙) (ネタ元
えーと、浪速在住ではないし、野獣でもありません(多分)。
このキャッチフレーズはプロレスラー向きだな。


今日はクリスマス。
私のところにもサンタクロースが来ました。
プレゼントの包み紙には「Amazon」って書いてあったよ。

……。
Amazonで注文したものがナイスタイミングで届いただけです orz
自分へのクリスマスプレゼントさー! ・゚・(ノд`)・゚・

購入したのは、本田雅人のDVD 『Masato Honda LIVE ! Assemble A Crew』
9月に東京で行われたライブを収録したものです。
同じく9月に鈴藤が金沢に観にいったライブと同じセットリストであります。
普通だったらSAXやEWIで吹く曲をリコーダーで演奏した「Recorder Medley」があるのが、今回のツボですね。

今日明日行われる本田さんのライブに行けないので、DVDを観て紛らわせることにします。
東京に住んでる方々、いいなあ。

« さりげなく一周年 | トップページ | BGMでドキドキ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2373858

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからプレゼント:

« さりげなく一周年 | トップページ | BGMでドキドキ☆ »