2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« すごい本に出会った | トップページ | 隠れキャラ発見 »

2004.12.21

学校での怪しげな会話

遅れてきたサイボーグ・鈴藤ですこんばんは。(ネタ元
サイボーグ?w
なれるもんならサイボーグよりもアンドロイドの方がいいんだけど。(それは無理)

今日は、校内で聞いた謎の発言をご紹介したいと思います。


【その1】

「チョー“ろさんじん”って感じー」

……北大路魯山人!?
どんな会話だったのだろーか。
『美味しんぼ』の話でもしてたのかなあ。それにしても謎。


【その2】

女子生徒同士の会話。
「最近多いみたいだよねー、パ○プカットする人」
「あー、あの手首切るやつ?」
「そう。すごい痛そう。あんなこと絶対できない」

……それは“リストカット”ではないのかお嬢さんたち!(苦笑)
“パイ○カット”って男性の避妊手術のことだよねえ ( ̄▽ ̄;

二人はこの言葉を連呼しながら去っていきましたが……教えるべきだった?
でも女子高生の間ではこれがリストカットの隠語として使われてるかもしれないからなー。(有り得ん)

« すごい本に出会った | トップページ | 隠れキャラ発見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2336176

この記事へのトラックバック一覧です: 学校での怪しげな会話:

« すごい本に出会った | トップページ | 隠れキャラ発見 »