2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ミドルネームの呪い…? | トップページ | ゲームよもやま話 »

2004.12.07

不思議だな~

疲れてたせいか帰宅してから爆睡してしまい、起きたら日付が変わっててちと焦った鈴藤ですおはようございます(笑)

月曜日の仕事帰りに、仕事着を買いに行ったのです。
司書の仕事着……それはエプロン。
前に使ってたのを処分してしまって、冬用のが一着だけになっちゃったので。(ちなみに色は黒)

お店に行って、どの色にしようかと思っていろいろ検討しまして、最終的に深緑色のものを買うことにしました。
で、家に帰って見てみたら。

おや? これ黒いですよー?

お店の照明の加減で色を見間違えました orz
でも納得いかん。別のデザインの黒いエプロンと並べて見て、「割と黒に近い深緑だなー」と感じた覚えがあるので。
いわゆるひとつの「IT'S MAGIC」ですかジャ○コさん!(笑)

« ミドルネームの呪い…? | トップページ | ゲームよもやま話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2188011

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だな~:

« ミドルネームの呪い…? | トップページ | ゲームよもやま話 »