2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ゲームよもやま話 | トップページ | 嗚呼、勘違い »

2004.12.09

嬉しかった出来事

2週間連続勤務が響いているせいか、今週は深夜0時前に眠くなる率が高い鈴藤ですこんばんは。
現在時刻、まもなく0:00。うー。眠い。
これってかなり珍しいです。いつもは普通に2:00過ぎまで起きてますからね。
今週の土曜日も仕事があるぞー。ファイトだ鈴藤~。

今日は嬉しいことがあったので、それを書いておこうと思います。
まあ、それほど大したことじゃないかもしれないけど。

先日行われた学校行事の際に、関連した本の展示をしたのです。
それも、とっさに思いついて、行事が終わってから生徒が図書館に来るのに間に合うように用意するという、かなり泥縄な方法で。事前にどんなことをやるか解ってれば、もっと早く準備したんですけどね。

とりあえず効果はあったみたいで、借りていく生徒がちらほらいました。
いつもはそれで終わりなんですけど。
今回初めて、行事を担当された先生から反応がありまして。
即座に対応したことへの感謝のお手紙をいただいてしまったのです。

口頭で言われるだけでも充分嬉しいのに、お手紙だなんてちと照れます(^-^*)
ほわ~んとした気分になっちゃいました。

直筆の手紙って、いいですねえ。

« ゲームよもやま話 | トップページ | 嗚呼、勘違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2213398

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった出来事:

« ゲームよもやま話 | トップページ | 嗚呼、勘違い »