2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 謎の研修会 in県庁 | トップページ | たまには酷評してみる »

2005.01.26

「4」に激しく期待

帰宅後にやりたいことが多すぎて困ってる鈴藤ですこんばんは。
ああ、もっと時間がほしい。

ゲームの方は、『ワイルドアームズ アドヴァンスドサード』を頑張ってるところ。
貸してくれたT君は3年生なので、卒業する前にクリアせねばっ。
3月24日に『~4th』も出るし、早めに終わらせたいところです。

そして、丞相のサイトで日記を読んで知ったのですが、『真・三國無双4』のキャラ情報がまた新たに公開されてたみたいですね。
公式サイトはこちら

ん~。趙雲くんが元に戻って何よりです。
張飛の娘が初登場! 見た人皆が言うだろうけど、全然似てねぇ!
……いや、似てたら可哀想かも(苦笑)

丞相は孟徳にメロメロ(死語)なようですが、私が好きな玄徳はいまひとつですな。もうちょっと「守りたい度」が上がるといいと思う。かくなる上は孔明先生に期待。

そしてもう一人の新キャラ・曹丕。曹操の息子です。
何となくアヤシイところが、俳優の北村一輝さんに似てませんかー。

« 謎の研修会 in県庁 | トップページ | たまには酷評してみる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2706275

この記事へのトラックバック一覧です: 「4」に激しく期待:

« 謎の研修会 in県庁 | トップページ | たまには酷評してみる »