2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« これより年越しライブ♪ | トップページ | 年越しライブの話 »

2005.01.01

あけました

あけましておめでとうございますー。
今年も頑張って更新しますので、コメントやメールでのツッコミよろしくお願いします。
もっと皆様に楽しんでいただけるような文章が書けるよう、日々精進したいと思います。<今年の抱負


さて。
東京でライブを堪能しまして(詳しい話は明日)、今日は帰るだけという状態だったのですが、チケットを買ってあった高速バスの乗り場に行ったらば、全便運休でした。
東京では路面に雪がほとんどなく、天気も快晴なのにぃぃ。

仕方がないので東京駅に行き、新幹線に乗って帰ってきました。
長野に着いたらすごい雪でした。
何も一晩でそんなに降らなくてもいいじゃないか雪よ。

家に着いたらさっそく雪かき開始。
あらかた片付くまで1時間半かかりました。うー。疲れた。
明日以降晴れてちょっとは溶けるといいなあ。

えーと、これから実家に帰ります。お正月だし。
1泊して明日戻る予定ですw

« これより年越しライブ♪ | トップページ | 年越しライブの話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2438438

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« これより年越しライブ♪ | トップページ | 年越しライブの話 »