2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 親戚とはいえ | トップページ | ついに薬物使用…(?) »

2005.01.19

私生活の危機

最近帰宅後の時間の使い方がおかしくなってる鈴藤ですこんばんは。
帰ってきたらまず寝る、という日が続いております。
で、23:00頃起きてお風呂入ってPC起動してこれ書いて。
再度寝るのは4:00頃。そして7:00に起床。

そんな流れなので晩御飯はパス。
疲れてるせいなのかな。悪循環だなー。
生活がすさむと駄文のネタまですさんだものになりがちです。<昨日の投稿

流れを変えるべく、今日は勤務時間の最後の3時間だけ休みを取りました。
早めに家に帰り家事をしようと思ったら。
あー、ベッドが私を呼んでいる~。

……起きたのは深夜2:00でしたが何か?(涙)
(↓投稿の時間は23:59になってますが実際書いてるのは2:00過ぎです)
もっと流れがおかしくなってる気がする。うあー。

明日はまた出張(といっても市内の他校に行くだけですが)。
頑張ろうっと。

« 親戚とはいえ | トップページ | ついに薬物使用…(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2634994

この記事へのトラックバック一覧です: 私生活の危機:

« 親戚とはいえ | トップページ | ついに薬物使用…(?) »