2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 私生活の危機 | トップページ | 「ターミナル」観ました »

2005.01.20

ついに薬物使用…(?)

2:00に起きてそのまま夜を明かし、普通に出勤した鈴藤ですこんばんは。
生活のリズム狂いまくり。

ぼーっとしたまま学校へ行って、一仕事してから出張先の学校へ向かいました。
このままだと会議中に寝てしまうかも。
そんな危機的状況から逃れるため、途中でコンビニに寄ってこれを買ったです。
常盤薬品 「眠眠打破」

単なるカフェインですからねー。気休めかも。
普段から大量にコーヒーを飲んでるので、カフェインには耐性ができてる気がします。
……
とりあえず会議は眠くなったりせずに終了。やれやれ。

今日は帰宅してから寝たりしてないので、早めに眠れそう。
明朝は大雪の気配ですからな。早起きしなきゃです。

« 私生活の危機 | トップページ | 「ターミナル」観ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2642610

この記事へのトラックバック一覧です: ついに薬物使用…(?):

« 私生活の危機 | トップページ | 「ターミナル」観ました »