2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 年越しライブの話 | トップページ | 仕事始め&新年会その2 »

2005.01.03

なんとなく怒濤の日

負け犬の鈴藤ですこんばんは(滝汗)
約束は守ったぞー!>新年会出席者の方々


今日の午後は、みづほさんのご実家に久々に遊びに行きまして、随分前に予告した「今年実施予定のプロジェクト」の話を進めてきました。
左欄にリンクしてあるみづほ嬢のblogをご覧になれば分かりますが、私たち海外旅行に行ってきます! 時期は3月。行き先は今のところ韓国の予定。

まったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろとごちそうさまです。頂いたものは明日の朝食にしますw
今度は我が家に遊びに来てくださいまし~。
今日も着くのが遅くなってしまって申し訳ないです。
最近、光画部時間に甘えちゃってるなあ。気をつけますです。
【以上、みづほさんへの謎私信】



夜は、12/29のメンバー+丞相での新年会がありました。
しかし始まるまでに事件勃発。

バスに乗って篠ノ井駅まで行こうと思ったのですが、待てど暮らせどバスが来ず、定刻より25分遅れでようやく到着しまして。
入り口が開いたので乗ろうとしたら、車からバス会社の人が降りてきて、

「このバスには乗らないでください」

乗車拒否ですかー!?(汗)

接触事故に遭ってしまい、代替バスを出すのでそちらに乗ってほしいとのことで。
代替バスが来るまでの間、そのバスに乗って30分近く待ちましたとさ。
めでたしめでたし(苦笑)

そのバスに乗り合わせた乗客のうち一組の男女が、「急いでるんです!」「ここで降ります!」「タクシー乗って行くことにします。その料金はバス会社が負担してくれるんですよね!?」とごねてました。(発言してたのは女性のみ)
そんなに急いでるんなら、遅れる可能性のあるバスは乗らなきゃいいのに。
……と思ったけど言わなかった。喧嘩は売っちゃいけないですねw

そんなこんなで1時間近く遅れて待ち合わせ場所に到着。すみませぬ。
他の方々と合流して居酒屋さんに向かいました。
いや~、やっぱりこのメンバーが集まると楽しいですわ。
また呑みに行きましょ♪ 次は来月? 再来月?

« 年越しライブの話 | トップページ | 仕事始め&新年会その2 »

コメント

おつかれさまでした~。ひかりがぶ時間(謎)は問題ないですよん。また遊びましょう!

それはそうとして、何だかバスが大変だったようで…おつかれさまです。
そういえば前に夜行バスにのったら、集合時間を10分以上過ぎてのんびりやってきたカップルがいまして、運転手さんに注意されてたのですが、「集合場所がわかりづらいから迷ったんだよ!」と逆ギレしていたのを思い出しました。どこにでもそゆヒトはいるのですねえヽ~ノ´Д`)

何はともあれ、3月に向けてお互いにがんばっていきましょーねー。ではでは。

いろいろとありがとうございましたー。

なかなかステキなお方がいるもんなんですねえ(;´Д`) 逆ギレはイヤだなあ。
上記の女性は理路整然な感じではあったのですが、運転手さんを小一時間問い詰めてたので周りがいたたまれない雰囲気になっちゃってました(´・ω・`)

今回みたいなトラブルですが、命や怪我に関わりがない程度の非常事態には燃えるたちなので、個人的には無問題です(笑)
他の方々に迷惑がかかるのは良くないですな。

あまり無理しないよーに。ご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2462988

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく怒濤の日:

« 年越しライブの話 | トップページ | 仕事始め&新年会その2 »