2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「ターミナル」観ました | トップページ | 山手線といえば »

2005.01.22

この授業は受けたい

久々の休日をまったり過ごしてる鈴藤ですこんばんは。
あー。やっぱり週末はこうでなきゃね~。

先ほどまで、日テレ系の「世界一受けたい授業」を見ておりました。
この番組はもともと好きなんだけど、今日のは特に楽しみにしてたです。
鈴藤が(勝手に)師と仰ぐ作家の唐沢俊一さんが出てたので。
前回出演したときは迂闊にも見逃してしまったから、今日はしっかり見ましたよー。

さすが雑学の大家。知識量がハンパじゃないですな。
私も昔から雑学は好きだけど、知らないのもいくつかありましたからね。

しかし、登場する前に推薦者(?)として京極夏彦が出たのには驚いたなあ。
んー。眼福眼福。(違)

« 「ターミナル」観ました | トップページ | 山手線といえば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2661078

この記事へのトラックバック一覧です: この授業は受けたい:

« 「ターミナル」観ました | トップページ | 山手線といえば »