2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 他人からの謎評価 | トップページ | 長野の映画の話 »

2005.01.29

久しぶりにドライブ

鈴藤ですこんばんは♪

今日の午前中には県庁の近くでの会議に出席してきました。
12:30頃終了して、一人でお昼ごはん。
いつもの珈琲哲学ではなく、その近くのオールドスパゲッティハウスに行ったです。
移転したこの店舗は入るの初めて。小布施にあった頃はたまに行ってたんだけど。
久しぶりに食べるここのパスタ、やっぱり美味しいです~(^-^)

おなかいっぱいになって満足したところで、天気も良かったので久しぶりにドライブしてきました。行き先は何となく北。
こんなところまで行きましたよ。


sunset
長野県人が無条件で喜ぶ場所。

波打ち際の割と近くまで車で入れるところでした。
細い道を走っていて偶然見つけたのです。
他にも何台か車が停まってたので、その筋の人(って何奴だ)には知られてるところのようです。自力で辿り着いたってのが嬉しいんだなあ。
また行こうかなー。一人で行くとちと寂しいのがアレですが(苦笑)

« 他人からの謎評価 | トップページ | 長野の映画の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2741127

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにドライブ:

« 他人からの謎評価 | トップページ | 長野の映画の話 »