2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 久しぶりにドライブ | トップページ | 花粉かウイルスか »

2005.01.30

長野の映画の話

鈴藤ですこんばんはっ。

今日ネットでいろいろ見てたら、気になる情報を見つけました。
11月24日のエントリーで取り扱った『ソウ(SAW)』という映画が、ついに長野市で見られるようになるとのこと。
……遅いよ!!(苦笑)
(出張後の寄り道とはいえ)池袋まで行ってしかも立ち見した私っていったい……。

上映期間はどうやら2月5日(土)からのたった一週間のようです。
1000円の日だったら、また観にいってもいいかも (マテ

そして、2006年の夏には長野市権堂にシネコンができるそうですよ。
こちらも「今頃か」って感じ。
シネコンがない県庁所在地って長野市と某市の二ヶ所だけだと聞いたことがあります。遅れてるなあ。
まあ、映画の環境がよくなるのはファンとして嬉しいことですね。

« 久しぶりにドライブ | トップページ | 花粉かウイルスか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2752226

この記事へのトラックバック一覧です: 長野の映画の話:

« 久しぶりにドライブ | トップページ | 花粉かウイルスか »