2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 長野の映画の話 | トップページ | とにかく寒いわけで »

2005.01.31

花粉かウイルスか

体調が思わしくない鈴藤ですこんばんは。
症状としては花粉症っぽいんですけど、長野市ではまだ飛んでないそうで。
ということは風邪? うみゅー。

いろいろ検索してたら、こんなサイトが。
「環境省花粉観測システム」
「愛称:はなこさん」。さすが環境省!(笑)
全国の情報があるわけではないところが惜しいですな。

これから来る花粉の季節も憂鬱ですが、それよりも明日・明後日の天気の方が憂鬱度高いです。(目先のことにとらわれがち)
大雪警報出てるんですよー。
また雪かきせにゃならんのか。はぅ~(溜息)

« 長野の映画の話 | トップページ | とにかく寒いわけで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2764202

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉かウイルスか:

« 長野の映画の話 | トップページ | とにかく寒いわけで »