2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« なんとなく怒濤の日 | トップページ | マンガいろいろ購入 »

2005.01.04

仕事始め&新年会その2

今夜も飲み会があって酔っぱらってる鈴藤ですこんばんは~。

本日は仕事始めの日でした。
朝、いつもより早めに学校に行って、最初にしたのは雪かき。
大晦日の晩に降った大量の雪がそのままの状態で残っておりました。
出勤した職員総出で雪をかいて、終わったのは2時間後。うはー。
都市部にはもう降らなくていいですよ。

夜は、昨晩のメンバーと似たような集団で新年会を行いました(謎)
私と丞相は連チャンでの出席です。
こちらの飲み会では特に無理強いされることもなく(マテ)、ふつーに面白い会でした。しかしペースが早いなあ。1時間半ぐらいで終了してたので。

その後は皆でゲーセンへ。ん~、久しぶり。
帰りは家まで送ってもらっちゃいました。

また遊ぼうねー。>出席者の方々(でもここ誰も見てないかも(汗)

« なんとなく怒濤の日 | トップページ | マンガいろいろ購入 »

コメント

いや、無理強いしてないし(謎

ん~。ちと言いすぎでしたか。ごめん。
最終的に呑まされることがなかったとはいえ、あのかたには随分勧められてた気がしますけど(汗)
私許容量超えてたし(滝汗)
1/4はお茶頼もうとしてもストップが掛からなかったですよ?w


それを言われると痛いw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2473502

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め&新年会その2:

« なんとなく怒濤の日 | トップページ | マンガいろいろ購入 »